ご利用ガイド

RED° TICKET

ご購入方法

チケット購入の流れ

  • 購入したいチケットを選択する
  • ご来場される日付、購入枚数、オプションを選択する
  • お支払い情報を入力する
  • 注文完了
  • マイページの「チケット確認」から購入したチケットを確認

会員登録

チケットを購入するためには、RED°への会員登録(無料)が必要となります。

購入するチケットの選択

購入したいチケットを選択後に、ご来場される日付と購入枚数、及びオプションを選択してください。

お支払い方法

支払い方法は下記の方法からお選びいただけます。

  • クレジットカード支払い
  • コンビニ支払い

注文完了

ご注文が完了致しますと、ご登録頂いたメールアドレスに購入完了メール(チケット購入完了のお知らせ)をお送り致します。メールが届かない場合、何らかの理由によりご注文が完了していない可能性があります。お手数ですが、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
※コンビニ支払いの場合は、コンビニでのお支払い完了後に、購入完了メール(チケット購入完了のお知らせ)をお送りいたします
※購入完了メールは、大切に保管してください

チケットのご利用方法

ご購入されたチケットは、スマートフォンなどのモバイル端末でマイページのチケットに表示されるQRコードを、3Fの専用入場ゲートにかざすことで、ご利用いただけます。チケットを印刷された場合は、印刷されたチケットに表示されているQRコードを、3Fの専用入場ゲートにかざすことで、ご利用いただけます。

チケットの渡し方

ご購入されたチケットを、ご家族やご友人などにお渡しすることができます。

  • 渡したいチケットの「チケットを渡す」から、お渡し用URLを発行する
  • 発行されたURLをコピーし、メールやSNSアプリなどで渡したいお相手にURLをお伝えていただく
  • お相手が、お渡し用URLにアクセス後の画面からログインすることで、チケットの受け取りが完了となります

※チケットの受け取りが完了すると、お渡ししたチケットをご自身ではご利用できなくなりますので、ご注意ください
※1枚のチケットを、複数人に譲渡することはできません
※チケットの受け取り完了には、一部の例外を除き、RED°への会員登録が必要となります

お支払い方法

クレジットカード支払いについて

下記のカードおよび下記の表示のある提携カードがご利用いただけます。
Visa / MasterCard / JCB / Amex / Diners

< お支払い回数 >
1回払いのみとさせていただきます。
※お客様のカードのご利用確認が取れない場合、ご注文は確定しません
※お客様から送信されるデータは全て、SSL(特殊暗号化通信技術)により暗号化されますのでご安心ください
※ご購入後に変更及びキャンセルはできませんので、予めご了承ください

コンビニ支払いについて

【ご利用方法】

<ローソン/ファミリーマート/ミニストップ/セイコーマート/デイリーヤマザキ>

「受付番号」・「お申込み時の電話番号」などが必要な場合がありますので、購入確認メールをご確認ください。
コンビニへの代金のお支払い期限は、お申込み日の翌日から起算して2日以内となります。

※ご購入されたチケットの入場日により、お支払い期限が早まる場合がございますので、購入履歴の支払い期限をご確認ください
※お支払い期限に関わらず、ご購入されたチケットの入場可能時間を過ぎてからお支払いされた場合、またお支払いいただいても入場可能時間内にご来場いただけない場合は、ご入場ができず払い戻しも致しかねますので、ご注意ください
※お支払い期限までに入金がなかった場合は、注文キャンセルとなります
※ご購入後に変更及びキャンセルはできませんので、予めご了承ください
※コンビニ支払いの場合、別途「330円(税込)」の手数料がかかります

お引渡し方法について

ご購入完了後に(コンビニ支払いの場合は、ご入金確認後)、チケットサイトのマイページに表示されるチケットをもって引き渡しとなります。

キャンセル・交換について

キャンセル・返品・交換について

お客様都合によるお申し込み後の商品変更・ご注文の取り消しはできません。

クーリングオフに関して

クーリングオフは、訪問販売・電話勧誘販売などにおいて消費者を保護するための制度となります。 当サイトを含めた通信販売にクーリングオフは適用されません。ご了承ください。

RED° E-SHOP

ご注文方法

  • 購入したい商品をカートに入れる

    購入したい商品を、カートへ入れてください。

    ※商品によっては、同じカート内に入れることが出来ない場合がございます。その際はお手数ですが、別々にご注文をお願い致します。

  • 新規会員登録、またはログイン

    「RED° E-SHOP」のご利用には、RED° への会員登録が必須となっております。 新規会員登録(無料)、またはログインしてご注文の手続きにお進みください。

  • 配送先住所の入力

    既に登録済みの配送先住所を選択、もしくは新しく配送先住所をご入力ください。

  • お支払い方法の入力

    支払い方法は下記の方法からお選びいただけます。

    • クレジットカード支払い
    • コンビニ支払い
    • PayPay支払い

    お客様のカードのご利用確認が取れない場合、ご注文は確定しません。 お客様から送信されるデータは全て、SSL(特殊暗号化通信技術)により暗号化されますのでご安心ください。

  • ご注文内容の確認

    ご注文内容を変更する場合は、各入力ページに遷移し、情報を修正の上、ご注文を完了してください。

  • ご注文完了

    ご注文が完了致しますと、ご登録されているメールアドレスに、ご注文完了メールをお送り致します。

    コンビニ支払いでご注文された場合は、コンビニでお支払いの際に必要な受付番号などが記載されたメールもお送り致します。

    万一このメールが届かない場合、何らかの理由によりご注文が完了していない可能性があります。お手数ですが「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

    ※コンビニ支払いの場合は、コンビニでのお支払完了日がご注文完了日となります。
    ※ご注文完了メールは、商品がお手元に届くまで大切に保管してください。
    ※ご注文完了後のご注文内容の確認は「マイページ」から「購入履歴」をご確認ください。

支払い方法

支払い方法は下記の方法からお選びいただけます。

  • クレジットカード支払い
  • コンビニ支払い
  • PayPay支払い

クレジットカード支払いについて

下記のカードおよび下記の表示のある提携カードがご利用いただけます。
Visa / MasterCard / JCB / Amex

< お支払い回数 >
1回払いのみとさせていただきます。
※お客様のカードのご利用確認が取れない場合、ご注文は確定しません
※お客様から送信されるデータは全て、SSL(特殊暗号化通信技術)により暗号化されますのでご安心ください
※ご購入後に変更及びキャンセルはできませんので、予めご了承ください

コンビニ支払いについて

【ご利用方法】
<ローソン/ファミリーマート/ミニストップ/セイコーマート>
「受付番号(6桁)」・「お申込み時の電話番号」などが必要な場合がありますので、コンビニ支払いでご注文された際に届く「決済受付完了」メールをご確認ください。
コンビニへの代金のお支払い期限は、お申込み日の翌日から起算して2日以内となります。

※コンビニ支払いの場合、別途「330円(税込)」の手数料がかかります。
※お支払い期限までにご入金がなかった場合は、注文はキャンセルとなります。
※ご購入後に変更及びキャンセルはできませんので、予めご了承ください。

PayPay支払いについて

支払い方法でPayPay支払いを選択し、ログインするだけで、PayPay残高を使って決済することができます。

お支払い方法の変更について

ご注文完了後にお支払い方法の変更はできませんので、ご了承ください。

配送について

お届け日数について

通常商品の場合、ご注文完了後、通常7日以内での発送となります。

予約商品の場合、ご注文完了から発送までにお時間をいただきます。 お届け目安は商品ページに記載しておりますので、ご確認ください。

※コンビニ支払いの場合は、コンビニでのお支払完了日がご注文完了日となります
※配送期間内に土曜日・日曜日・祝日・弊社または配送業者の指定休日を含む場合は、お時間がかかる場合がございます
※天候やお住まいの地域により、お届けが遅れる場合がございます
※商品の製造状況や出荷状況、配送状況によってはご希望通りにお届けできない場合がございます

お届け日・お届け時間の指定について

お届け日、およびお届け時間帯の指定はできませんので、ご了承ください。

配送先の変更

ご注文完了後に配送先の変更はできませんので、ご注意ください。

配達時に不在の場合

「ご不在票」に記載された配送業者の連絡先へお問い合わせください。
※配送業者の保管期間が過ぎた商品は、発送元へ返送されます。

配送業者について

ヤマト運輸株式会社になります。
※一部商品に限り配送業者が変更となる場合がございます

ネコポスについて

「ネコポス」とは、ヤマト運輸が提供する受領印を必要としない、ポストへ直接投函されて配達完了となる配送方法です。

ネコポス対象商品に限り、「全国送料一律 600円(税込)」でポスト投函にて商品をお届けいたします。

<ご注文に関する注意事項>

  • ネコポス配送可能な対象商品でも、ご注文の数量によってはご利用いただけない場合がございます。
  • 注文完了後の配送方法の変更はできませんので、予めご了承ください。

<配送先住所に関する注意事項>

  • 配送先住所は、正しいご住所(アパート・マンション名・部屋番号など)を必ず記載ください。
  • ネコポス配送はポスト投函となるため、記載のご住所に誤りがあった場合や、建物名などを省略された場合、商品のお届けができない(返送)、または誤った住所へ配達され、商品が紛失してしまう場合がございます。十分にご注意ください。

※住所不明で返送となった場合、再配送には新たに送料がかかる場合がございます。
※表札のないお宅や、ご注文者様と異なるお名前の表札の場合はお届けできません。

<商品のお届けに関するご注意事項>

  • ポストがない場合や、ポストが小さい場合、持ち戻りとなる場合がございます。配送状況はヤマト運輸へ直接お問い合わせください。
  • その他、商品の配送状況につきましては、ヤマト運輸へ直接お問い合わせください。

送料について

1回の発送につき、送料がかかります。
※配送方法、配送地域によって送料が異なります。

<通常配送>

  • 沖縄以外 980円(税込)
  • 沖縄  1,500円(税込)

<ネコポス配送>

  • 全国一律 600円(税込)

※日本国内への配送のみとさせていただいております。

置き配サービスについて

商品状態や盗難などお受け取りまでの品質を保証しかねるため、当サイトではご利用いただけません。

キャンセル・返品・交換について

お客様都合によるキャンセル、返品、変更はお受けできませんので、予めご了承ください。

交換について

下記の場合のみ、送料弊社負担で良品とお取替えさせていただきます。
※商品の到着日より7日以内にご連絡をいただいた場合に限ります

  • 届けられた時点で商品が不良、もしくは損傷がある場合
  • 注文されたものと異なる商品が届けられた場合

万が一、商品交換が不可能な場合は、お支払された商品代金、及び送料(コンビニ決済の場合、手数料も含む)に限り返金させていただきますので、 お問合せフォームよりご連絡ください。

クーリングオフに関して

クーリングオフは、訪問販売・電話勧誘販売などにおいて消費者を保護するための制度となります。
当サイトを含めた通信販売にクーリングオフは適用されませんので、予めご了承ください。

その他

ご注文に関するメールが届かない場合

「注文受付時」や「商品出荷時」などのお知らせメールは、会員登録時にご入力されたメールアドレス宛てにお送りします。

メールが届かない場合、「迷惑メール」フォルダに分類されていないかご確認ください。 迷惑メール対策を実施されている方は、「@e-shop.red-brand.jp」のメールが受信できるようご設定ください。

※ご使用のメーラーの受信容量や、迷惑メールの設定により、メールをお届けできない場合がございますので、各種設定をご確認ください。
※一部のプロバイダなどでは、メールサーバ上でメールをブロックしてしまう場合があります。ご利用のプロバイダやメールサーバの管理者にお問い合わせください