会員規約
  • (RED゜会員規約の範囲および変更)

    RED゜会員規約は、東京eスポーツゲート株式会社(以下「当社」といいます。)が提供するサービス「RED゜会員サービス」(以下「本サービス」といい、当社が提供するサービスおよび次項にて定める各個別規定にて定めるサービスを含みます。理由の如何を問わずサービスの名称または内容が変更された場合は、当該変更後のサービスを含みます。)の利用に関し、当社およびRED゜会員(以下「会員」といいます。)に適用されます。
    RED゜会員規約の他に、ガイドライン、ポリシー、その他の名称を問わず、当社が本サービスの利用条件、利用上の決まり等を規定した文書(以下「個別規定」といい、RED゜会員規約と合わせて「本規約等」といいます。)がある場合、会員は、RED゜会員規約のほか個別規定の定めにも従って本サービスを利用しなければなりません。

    会員は、本サービスを利用する都度、本サービスにおいて提供される情報、注意事項などを確認しなければなりません。また、会員は、本サービスを利用することにより、本規約等の全ての記載内容について同意したものとみなされます。

    当社は、民法第548条の4の規定により、本規約等を変更することができます。当社が会員に変更後の本規約等の内容を告知し、会員が変更版の本規約等の効力発生時期を経過した後に本サービスを利用した場合、会員は、変更後の本規約等に同意したものとみなされます。会員が変更後の本規約等に同意しない場合、それ以上本サービスを利用することはできません。

  • (入会契約の申込)

    本サービスの利用を希望する人(以下「入会希望者」といいます。)は、本規約等への同意を前提に、本人自身で所定のアカウント作成手続き(以下「入会契約」といいます。)を行うものとします。アカウント作成は、本サービス上で直接行うこととします。
    入会希望者は決済手段として登録したクレジットカード会社、その他本サービスの利用にあたって関係する第三者の定める利用規約・会員規約等の定めに従うものとし、クレジットカード等の情報登録の際に該当するクレジットカード会社等において認証確認が行なわれることにあらかじめ同意しなければなりません。

  • (入会契約の成立)

    入会希望者が、RED゜会員規約第2条に規定する入会契約の申込を行い、これに対して当社が本サービス利用のためのRED゜会員ID(以下「会員ID」といいます。)およびパスワードを付与し、さらに入会希望者が当社の指定する方法による会員情報の認証(以下「会員情報認証」といいます。)を完了し、前記申込を承諾した時点をもって入会契約が成立し、会員登録が完了します。
    当社は、入会希望者が以下の各号のいずれかに該当する場合、当該入会契約の申込を承諾しない場合があり、またその理由について一切開示義務を負いません。

    • 既に会員になっている場合
    • 入会申込内容が他の会員の登録情報の全部または一部と同じである場合
    • 過去において、本規約等の違反等により会員資格の取消等の処分を受けたことがある場合
    • 申込内容に虚偽、誤記または記入もれがあった場合
    • 決済手段につき、クレジットカード会社、金融機関等により、利用停止処分等が行われている場合
    • 当社の提携サービスにおいて利用資格の取消等の処分を受けたことがある場合
    • 未成年者、成年被後見人、被保佐人または被補助人のいずれかであり、法定代理人、後見人、保佐人または補助人の同意等を得ていなかった場合
    • 反社会的勢力等(暴力団、暴力団員、右翼団体、反社会的勢力、その他これに準ずる者を意味します。以下同じ。)である、または資金提供その他を通じて反社会的勢力等の維持、運営もしくは経営に協力もしくは関与する等反社会的勢力等との何らかの交流もしくは関与を行っていると当社が判断した場合
    • その他、合理的な事由により、当社が入会契約の締結を不適当と判断する場合
  • (連絡事項)

    本規約等の変更の通知、その他当社から会員への通知は、電子メール、RED゜ウェブサイト上での表示、その他当社が適当と認める方法により行われます。
    前項の通知が電子メールで行われる場合、会員があらかじめ届け出た電子メールアドレス宛に、当社が電子メールを発信した時点をもって、会員への通知が完了したものとみなされます。会員は、当社が電子メールで発信した通知を遅滞なく確認しなければなりません。

  • (登録内容の変更・削除等)

    会員は、入会契約の申込や購入の際に届け出た内容に変更があった場合には、速やかに所定の方法により当該変更の届出を当社に対して行わなければなりません。
    会員は、本規約等に別段の定めがない限り、登録しているメールアドレス等、当社が会員情報認証に使用する情報に変更があった場合、速やかに所定の方法により当該情報の変更を行い、改めて変更後の情報による会員情報認証を行わなければなりません。
    会員は、入会契約の申込や購入の際に届け出た内容または本条の変更の届出内容に間違いがあった場合(電話番号や電子メールアドレス等を誤って登録した場合または故意に第三者の情報を登録した場合などを含みます。)に必要な範囲において、会員に対して何ら通知をすることなく、当社が当該届出内容の変更を行うことを了承します。
    当社は、事前に通知することなく、本サービスにおいて2年以上利用されなかったクレジットカードまたは有効期限を過ぎたクレジットカードの情報を削除する場合があります。
    クレジットカードの情報が削除された場合またはクレジットカードの有効状態が変更された場合、再度の会員情報認証が必要となる場合があります。

  • (退会)

    会員の有効期限は無期限とし、自動継続されます。
    会員が退会を希望する場合には、所定の方法により会員自ら退会の届出を当社に対して行います。
    当社は、その理由を問わず、既に支払われた料金等の払戻義務を一切負いません。 当社は、会員からの退会の届出を受領してから1年間は、会員の個人情報、利用履歴を継続して保有する場合があります。
    会員は、別段の定めがない限り、退会後は本サービスおよび連携するサービスを受けることができません。
    会員が会員資格を喪失した場合、当該会員は当社に対する債務の全額を直ちに支払わなければなりません。

  • (会員資格の停止・取消)

    会員が以下の各号のいずれかに該当する場合または該当すると当社が判断した場合、当社は、事前に通知することなく、本サービスの一部もしくは全部の提供を中止し、または当該会員の会員資格を停止もしくは取り消すことができます。

    • RED゜会員規約第3条2項に定める事項に該当する場合
    • RED゜会員規約第11条に違反した場合
    • 個別規定の禁止事項に違反した場合
    • 料金等の支払債務の履行遅滞または履行不能が発生した場合
    • 本サービスの運営を妨害した場合
    • クレジットカード会社、収納代行会社、金融機関等により、会員の指定したクレジットカードや支払口座の利用が停止された場合
    • 会員登録を多重にしていると当社が判断した場合
    • 本サービスに2年以上ログインせず、今後の本サービスのご利用が見込めない場合
    • 会員情報認証が未完了の状態で2年が経過した場合
    • 本規約等に違反した場合
    • 登録事項に虚偽の事実があることが判明した場合
    • その他、合理的な事由により会員として不適切と当社が判断した場合

    会員が前項各号のいずれかに該当する場合、当該会員は当該行為により当社その他の第三者が被った損害を賠償しなければなりません。
    会員が会員資格を喪失した場合であっても、会員は既に利用した購入済みのチケット代金等の支払いを免れません。また、本規約等に別段の定めがある場合を除き、当社は会員より既に支払われた料金等の払い戻し義務を一切負いません。

  • (利用前の準備)

    会員は、自己の責任と負担において、本サービスを利用するために必要な通信機器、ソフトウェア、電話利用契約およびインターネット接続契約等を準備します。また、本サービス利用に関わる一切の通信料、接続料、通話料等は会員が負担します。
    携帯端末の新規発売機種、新規にリリースされたオペレーティングシステム、ブラウザ等、環境によっては本サービスのご利用に対応するまで時間がかかる場合や、対応できない場合があります。当社は、あらゆる環境における本サービスの利用可能性を保証するものではありません。
    会員は当社からの電子メールを常に受信できるよう設定しなければなりません。当社は、当社からの電子メールの受信が拒否された場合、当該会員に対する電子メールでの連絡を行わないことがあります。なお、受信拒否を解除した会員はその旨を速やかに当社に届け出なければなりません。

  • (会員IDおよびパスワードの管理)

    会員は、当社が会員に付与する会員IDおよびパスワードの管理責任を負い、これを第三者に利用させ、または貸与、譲渡、名義変更、売買等をしてはならないものとします。会員IDまたはパスワードの管理不十分、使用上の過誤、第三者の使用等によって生じた損害に関する責任は会員が負うものとします。 会員IDおよびパスワードが登録されたものと一致することを当社が確認した場合、当社は、当該利用が会員本人による利用であるとみなすことができます。 会員は、会員IDおよびパスワードが盗まれたり、第三者に使用されていることを知った場合には、直ちに当社にその旨を連絡するとともに、当社からの指示がある場合には、これに従います。
    会員は、パスワードを定期的に変更する義務があるものとします。

  • (プライバシー)

    当社は、会員のプライバシー情報と個人情報を、当社の個人情報保護指針に従って適切に取り扱います。

  • (禁止事項)

    会員は、本サービスの利用にあたって、以下の各号のいずれかに該当する行為、またはそのおそれがある行為を行ってはなりません。

    • 他の会員、第三者または当社の著作権、商標権、財産権、肖像権、プライバシー、名誉、信用もしくはその他の権利を侵害ないし毀損する行為
    • 他の会員、第三者または当社を誹謗中傷する行為
    • 公序良俗に反する行為
    • 犯罪的行為または犯罪的行為に結び付く行為
    • 選挙運動、政治活動またはこれに類する行為
    • 性風俗、宗教、政治に関する行為
    • 営利を目的とする行為、またはその準備を目的とした行為
    • 会員IDまたはパスワードを不正に使用する行為、または第三者に使用させる行為
    • 本サービスの円滑な運営を妨げる行為
    • コンピュータウィルス等の有害なプログラムを送信、提供または書き込みその他使用する行為
    • 本サービスで使用しているサーバーやネットワークシステムに支障を与える行為および本サービスの不具合を意図的に利用する行為
    • 自動入力を行うソフトウェアやいわゆるBOT等の技術的手段、その他当社が不正とみなした方法により、本サービスを利用しようとする行為
    • 本サービスに接続されている他のコンピュータ・システムまたはネットワークへの不正アクセスを試みる行為
    • 当社が提供するアプリ等を逆アセンブル、逆コンパイル、リバースエンジニアリング、その他当該アプリのソースコード、構造、アイデア等を解析する行為
    • 法令に違反する、または違反するおそれのある行為
    • 他の会員、第三者または当社に不利益もしくは損害を与える行為
    • 本規約等に違反する行為
    • その他、当社が不適切と判断する行為
  • (著作権・知的財産権)

    会員は、本サービスを通じて提供されるコンテンツについて、著作権法で認められる範囲を超えて使用することはできません。
    当社が本サービスにおいて提供する情報の著作権その他の知的財産権は、当該情報の知的財産権を有する当社または第三者に帰属しており、本規約等に基づく本サービスの利用許諾は、本サービスに関する当社または第三者の知的財産権の使用許諾を意味するものではありません。
    当社は、本サービスにおいて、発信される情報が著作権その他の知的財産権を侵害しないことについて保証しません。

  • (サービスの中止・中断・変更等)

    当社は、以下の事項に該当する場合、会員に事前に通知することなく、本サービスを中止、中断、変更、停止、廃止、遅滞できます。

    • 本サービスのシステムの保守を定期的にまたは緊急に行う場合
    • 戦争、暴動、騒乱、労働争議、地震、噴火、洪水、津波、火災、停電その他の非常事態により、本サービスの提供が通常どおりできない場合
    • 通信事業者のサービスの中止・中断・変更等があった場合
    • その他、当社が本サービスの運営上、中止、中断、変更、停止、廃止、遅滞等が必要であると判断した場合

    当社は、会員に事前に通知の上、本サービスの一部または全部の内容の変更、中止、終了することができます。
    当社は、本条に基づく本サービスの中止、中断、変更、停止、廃止、遅滞等について、会員または第三者に対し何らの責任も負いません。

  • (免責事項)

    当社は、本サービスの各種情報の提供、その他本サービスに関連して発生した会員、または第三者の損害について、本規約等に別段の定めがある場合を除き、過去3か月間に会員が当社に支払った対価および当社が定める各種手数料額または1,000円のいずれか大きい金額を超える責任を負いません。ただし、当該損害が当社の故意または重過失により発生した場合はこの限りではありません。
    当社は、会員が本サービスのご利用にあたり入力、送信した個人情報については、暗号化処理等を行い、厳重に管理し機密保持に十分な注意を払いますが、情報の漏洩、消失、他者による改ざん等が完全に防止されることは保証しません。 当社は、本サービス内容、本サービスにて提供する情報やサービスに関して、その安全性、正確性、確実性、有用性、最新性、目的適合性、合法性、道徳性等のいかなる保証もしません。
    本サービスからリンクされている第三者のウェブサイト等に含まれている情報、その他、本サービスが連携している決済サービス等の第三者が提供するサービスについて、当社は一切の責任を負いません。
    会員が本規約等で定められた会員情報が誤っていたこと、またはその修正を怠ったことにより生じた損害(連絡・物品等の不到達、本サービスの一部ないし全部の利用制限等を含みます。)について、当社は一切の責任を負いません。
    会員が当社からの電子メールの受信拒否をしたこと、または受信拒否解除の連絡を怠ったことにより、会員または第三者に生じた損害について、当社は一切の責任を負いません。 ある会員の行為により他の会員、または第三者が被った損害について、当社は一切の責任を負いません。
    会員による会員IDまたはパスワードの管理不十分、使用上の過誤、第三者の使用等により生じた損害について、当社は一切の責任を負いません。

  • (サービス利用上の地位の譲渡等)

    会員は、当社の書面による事前の承諾なく、本サービス利用上の地位または本規約等に基づく権利もしくは義務につき、第三者に対し、譲渡、移転、担保設定、その他の処分をすることはできません。
    当社は本サービスにかかる事業を他社に譲渡した場合には、当該事業譲渡に伴い本サービス利用上の地位、本規約等に基づく権利及び義務並びに会員の登録事項その他の顧客情報を当該事業譲渡の譲受人に譲渡することができるものとし、会員は、かかる譲渡につき本条において予め同意したものとします。なお、本条に定める事業譲渡には、通常の事業譲渡のみならず、会社分割その他事業が移転するあらゆる場合を含むものとします。

  • (準拠法)

    本規約等の準拠法は日本法とします。

  • (管轄裁判所)

    本サービスに関連して、会員と当社との間で紛争が生じた場合には、当事者間において誠意をもって解決します。 協議をしても解決しない場合、事物管轄に応じて、東京地方裁判所または東京簡易裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

  • (分離可能性)

    本規約等のいずれかの条項またはその一部が、民法、消費者契約法その他の法令等により無効または執行不能と判断された場合であっても、本規約等のそれ以外の部分は、継続して効力を維持します。

個別規定:チケット販売

当社は、チケット等を有料で販売するサービス(以下「チケット販売サービス」といいます。)を会員にご利用いただく際に、チケット販売の個別規定(以下「チケット販売規定」といいます。)を設けております。会員がチケットを購入する場合にはチケット販売規定が適用されますので、ご承諾の上、チケットをご購入ください。

  • (販売方法)

    必要に応じて販売枚数や販売方法に制限を設ける場合があります。

  • (購入契約の成立)

    会員は、所定の手続きに従って購入申込をするものとし、当該申込手続き完了をもって購入契約が成立します。ただし、当社が別段の定めをした場合はこの限りではありません。 本規約等に別段の定めがある場合を除き、会員は購入契約の申込みを撤回することはできません。
    チケット代金は、各チケットの詳細ページをご確認ください。またお支払い方法によってチケット代金のほかに、支払いに関わる手数料が別途発生する場合がございますので、お申し込み時にご案内致します。

  • (料金の支払い)

    会員は支払方法について、当社が購入申込時に指定する決済手段の中から選択するものとし、クレジットカードの場合は、購入契約成立時に即時決済し当該料金を支払います。
    当社は、支払方法について必要に応じ制限を設けることがあります。

  • (チケットの引き渡し)

    注文完了後に(コンビニ支払いの場合は、ご入金確認後)、チケットサイトのマイページに表示されるチケットをもって引き渡しとなります。

  • (販売・引き渡しの拒否)

    当社は、会員が以下の各号のいずれかに該当する場合、会員へのチケットの販売、またはチケットの引き渡しをお断りする場合があります。また、その場合、当社は、事前に通知することなく、直ちに当該会員の会員資格を停止または取消すことができます。

    • RED゜会員規約第3条2項に定める事項に該当する場合
    • 会員が当社の定める事項について虚偽の申告をした場合、または必要な申告をしなかった場合
    • 他の会員または第三者の迷惑になるような行為、または当社の円滑な販売を妨げるような行為をした場合
    • 当社よりご案内の期限内に所定の手続きをしなかった場合
    • 所定の購入方法を守らなかった場合
    • その他、本規約等に違反する行為をした場合
  • (チケットの取替・変更・クーリングオフ)

    チケット購入契約が成立したチケットは、会員都合による取替、変更、キャンセルはお受けできません。

  • (チケットの再発行)

    当社はチケットをいかなる場合(紛失・盗難・破損等)でも再発行いたしません。

  • (チケットの払い戻し)

    イベント等の内容変更、中止に伴う会員への告知は当社が行い、払い戻しを行います。

    • 払戻しの要求は、原則としてチケットを購入した会員自らが行うものとし、当社が特別に認める場合を除き、会員は第三者にチケットを譲渡し払戻しを行わせること、チケットの払戻しを第三者に委託すること、第三者に対して払戻しを代理させること、または第三者の管理する金融機関口座等を払戻先とすること、その他、チケットを購入した会員以外の第三者がチケットの払戻しを行っていると当社が判断する態様により払戻しを請求することはできません。したがって、当社は、それらの要求がなされた場合であっても、払戻しを行う義務を負いません。
    • 前項にかかわらず、チケットを持参した者がチケットを購入した会員本人であるとそうでないとを問わず、当社は当社の判断で当該チケットを持参した者を払戻対象者とみなし、払戻しを行うことができるものとし、会員はこれに異議を唱えません。なお、当社はそのようにみなし払戻しを行う義務を負うものではありません。
    • 会員への払戻額は、チケット代金のみ返金となります。交通費、宿泊費、通信費、その他会員その他の者がチケットを購入するために要した費用、入場のために要した費用等の返金は行いません。
    • 当社が払戻業務を代行し、払戻金を支払う場合、会員が申請した内容にて払戻金の支払いを実施します。その際に、会員の申請した内容(住所・口座情報等)等に不備があった場合、返金の遅滞および不能について、当社は一切の責任を負いません。また、会員は不備のあった情報に関して速やかに所定の方法により当該情報の変更を行います。
    • 払戻しまでに3~4週間程度要する場合があり、会員はこれに異議を唱えません。
  • (販売の終了・再開)

    チケット販売期間中であっても、当社での販売予定枚数に達した場合はチケットの販売は終了します。ただし、追加席・追加興行等を決定した場合は販売を再開する場合があります。

  • (禁止事項)

    会員は、以下の各号のいずれかに該当する行為を行ってはなりません。

    • 転売目的でチケット(予約番号等のチケットを購入可能な番号・符号等を含みます。本条において以下同じ。)を入手すること
    • 本サービスを通じて入手したチケットを、その券面金額(券面金額がない場合は、一般的に同種のチケット等を入手するために通常必要な対価をいいます。)を超える対価で第三者に譲渡等し、また譲渡等しようとすること(インターネットオークションへの出品を含みます。)
    • チケットの入場資格者を登録する場合、入場資格者以外の者を入場させること、また、入場させようとすること
    • 購入する意思がないチケットにつき、購入の申し込みを繰り返すこと。
    • 払戻しを行うことを目的としてチケットを入手すること

    当社は、前項各号に定める禁止事項に加えて、会員とチケットの購入契約を締結する際に、当該イベント等の興行主等の同意のないチケットの有償譲渡を禁止する旨を明示することで、当該有償譲渡を禁止する場合があります。チケットの購入申込み時にご確認ください。
    会員が本条に違反した場合、RED゜会員規約第7条にしたがって、会員資格が停止または取り消される場合があります。また、会員が本条に違反したことが判明した場合、当社または興行主催者の裁量により、当該違反者が購入したチケットを無効とし、当該チケットにかかる興行への入場を認めず、既に入場している場合には退場を命じることができます。
    前項の場合であっても、当社は無効としたチケットの対価を返金する義務を負わないほか、当該違反当事者に生じた損害を賠償する義務を負いません。

  • (過誤発券等の損害賠償)

    当社が誤った内容のチケットを販売・発券した場合、当社は当該チケットを購入した会員に生じた損害を賠償する場合がありますが、その限度額は、チケットの券面金額に当該チケットを購入するために会員が負担した各種手数料金額を加えた額とします。ただし、当該損害が当社の故意または重過失により発生した場合はこの限りではありません。

  • (チケット販売についての免責)

    当社から直接購入されたチケット以外のチケット(転々譲渡されたチケットを含みます。)については、当社は一切の責任を負いません。
    通信回線の混雑またはコンピュータ・システム上の不慮の事故等により、チケット申込や購入の成否の確定またはその通知が大幅に遅れ、または不可能となったとしても、当社はこれにより会員または第三者に生じた損害に対し、当社は一切の責任を負いません。
    当社は、本サービスにより販売されるチケット等の販売数量が会員の全ての購入希望を満たすことを保証するものではなく、また、本サービスにより販売されるチケット等に記載された内容が真実であること(記載どおりに興行等が実施されることを含みます。)について、いかなる保証も行いません。
    チケットの購入完了の通知は、ご注文完了時に(コンビニ支払いの場合は、ご入金確認後)メールにて通知を行い、ウェブサイト上のマイページに表示されるチケットをもって引き渡しとなります。本サービスおよび各個別規定において規定されている購入申込登録について、会員は購入状況をウェブサイト上のマイページにて遅滞なく確認する義務を負うものとし、会員が確認を行わなかったことにより生じた損害(チケットを購入できなかったことを含みます。)に対し、当社は一切の責任を負いません。
    当社が定める期間内にチケットが引き取られない場合であっても、当社はチケット代金その他当社の定めるサービス利用料等を返金する義務を負いません。 入場資格者(購入者およびその同時入場者を入場資格者とする場合を含みます。)を特定した上で販売されるチケットについて、入場資格者名義と実際の入場資格者が異なること(会員の入力ミスによるものを含みます。)により、会員が被る不利益(会場に入場できなかったこと、会場から退場を命じられることを含みます。)について、当社は一切の責任を負いません。 会員は事前に入場のために必要な手続を行うものとし、入場のために必要な手続を行うことができないこと(通信不良、会員の保有する機器の故障等に起因するものを含みます。)により会員が被る不利益(会場に入場できなかったこと、会場から退場を命じられることを含みます。)について、当社は一切の責任を負いません。

個別規定:ECサイト

当社は、商品等を有料で販売するサービス(以下「ECサイト」といいます。)を会員にご利用いただく際に、ECサイトの個別規定(以下「ECサイト規定」といいます。)を設けております。会員が商品を購入する場合にはECサイト規定が適用されますので、ご承諾の上、商品をご購入ください。

  • (販売方法)

    必要に応じて販売数や、販売方法に制限を設ける場合があります。

  • (購入契約の成立)

    会員は、所定の手続きに従って購入申込をするものとし、当該申込手続き完了をもって購入契約が成立します。ただし、当社が別段の定めをした場合はこの限りではありません。
    本規約等に別段の定めがある場合を除き、会員は購入契約の申込みを撤回することはできません。
    商品代金は、各商品の詳細ページをご確認ください。またお支払い方法によって商品代金のほかに、支払いに関わる手数料が別途発生する場合がございますので、お申し込み時にご案内致します。
    商品およびその価格の掲載につきましては細心の注意を払っておりますが、人為的なミスにより、ECサイト中の価格表示が実際の販売価格と異なって表示される場合には、当該商品の売買契約を無効とする場合があります。その場合には、当社が適当と判断する連絡方法において、ご注文後に実際の販売価格をご連絡し、ご購入の意思確認をさせていただく又は再度改めてご注文頂く等の対応をさせていただきます。

  • (料金の支払い)

    会員は支払方法について、当社が購入申込時に指定する決済手段の中から選択するものとし、クレジットカードの場合は、購入契約成立時に即時決済し当該料金を支払います。
    当社は、支払方法について必要に応じ制限を設けることがあります。

  • (商品の引き渡し)

    当社は、会員が購入申込みまたは承諾の確認画面にて指定する場所に納品するものとし、当該納品を以って商品の引き渡しの完了とします。
    商品のお届け目安は、各商品ページに記載しております。特に記載のない場合、ご注文完了後(コンビニ支払いの場合は、ご入金確認後)通常7日以内での発送となります。ただし、商品の製造、出荷状況、天候やお住まいの地域等の理由でお届けが遅れることがあります。
    本サービスによる商品の配送は、日本国内に限るものとします。海外への転送業者を配送先に指定することはできません。
    商品等の配送料については会員の負担となります。
    商品の所有権は、商品の引き渡しが完了した時点で会員に移転するものとします。ただし、クレジットカード決済による場合の商品の所有権の移転については、当該クレジットカードの会員規約に従うものとします。

  • (販売・引き渡しの拒否)

    当社は、会員が以下の各号のいずれかに該当する場合、会員への商品の販売、または商品の引き渡しをお断りする場合があります。また、その場合、当社は、事前に通知することなく、直ちに当該会員の会員資格を停止、または取消すことができます。

    • RED゜会員規約第3条に定める事項に該当する場合
    • 会員が当社の定める事項について虚偽の申告をした場合、または必要な申告をしなかった場合
    • 他の会員または第三者の迷惑になるような行為、または当社の円滑な販売を妨げるような行為をした場合
    • 当社よりご案内の期限内に所定の手続きをしなかった場合
    • 所定の購入方法を守らなかった場合
    • その他、本規約等に違反する行為をした場合
  • (商品の取替・変更・クーリングオフ)

    購入契約が成立した商品は、会員都合による取替、変更、キャンセルはお受けできません。

  • (商品の返品)

    会員は、商品の誤送、もしくは商品自体に欠陥がある不良品のみ、商品到着後7日以内に限り、返品または交換をすることができます。当社は良品もしくは代替品と交換、これに応じられない場合は、お支払された商品代金及び送料(コンビニ決済の場合、手数料も含む)に限り返金するものとします。なお、返品理由が不良品・誤送等、当社の責任に基づくものである場合、返送料金は当社にて負担するものとします。

    以下に定める場合、不良品を理由とした返品・交換はできません。

    • 開封又は使用済みの商品
    • ダンボールケース・パッケージ(袋・ケース)のない商品
    • 会員が傷や汚れを生じさせた商品
    • その他当社が返品・交換できないと定める商品
  • (契約解除等)

    会員に次の各号にあたる事由が生じた場合、当社は事前に予告することなく直ちに会員と当社間で成立した売買契約を解除することができるものとします。

    • 会員が本規約等に違反した場合
    • 会員指定のクレジットカード会社からカード与信不履行の連絡があった場合
    • 会員の支払い能力が危うくなったと認めうる事情が判明した場合
    • 商品等が品切れとなり、お届けが困難になった場合
    • 会員の方との連絡が不通になった場合
    • 商品等の届先が不明又は長期不在でお届けできない場合
    • 本サービス利用に関して不正又は不適切な行為があった場合
    • 過去に本規約等の違反により会員又はECサイトの利用者としての資格を失ったことが判明した場合
    • 手段の如何を問わず、ECサイトの運営を妨害した場合
    • 登録事項に虚偽の事実があることが判明した場合
    • 同一の会員により同一商品の大量購入(短期間における複数回の購入申し込みを含みますがこのような場合に限られません)があった場合において、当該注文内容について当社から発送の前に確認を取らせていただき、不適切な申込であると当社が判断した場合
    • その他、当社に対する重大な違背があると当社が判断した場合

    本条の規定に基づき商品の売買契約を当社より解除された会員は、当社に対して負う債務の全額を当社の指定する期日までに当社に対して支払うものとします。
    当社は、本条に基づき当社が行った行為により会員に生じた損害について一切の責任を負いません。
    当社と会員との間の売買契約が解除された場合、及び本規約等の定めに基づき会員が退会又はその他の理由により本サービスの利用資格を喪失した場合、会員は、ECサイトを通じて利用許諾を受けているコンテンツの利用権を喪失することを承諾します。

  • (禁止事項)

    会員は、以下の各号のいずれかに該当する行為を行ってはなりません。

    • 転売目的で商品を入手すること
    • 本サービスを通じて入手した商品を、その商品金額を超える対価で第三者に譲渡等し、また譲渡等しようとすること(インターネットオークションへの出品を含みます。)
    • 購入する意思がない商品につき、購入の申し込みを繰り返すこと。

    会員が本条に違反した場合、RED゜会員規約第7条にしたがって、会員資格が停止または取り消される場合があります。

  • (ECサイトについての免責)

    当社から直接購入された商品以外の商品(転々譲渡された商品を含みます。)については、当社は一切の責任を負いません。
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